ことごとく、赤。

こんにちは!
仕事の都合でこんな時間に昼ごはん。
どうも、サカモトです。

昼ごはん一人で淋しいので、
今日はブログを書きながらごはんを食べてみることにしました。
これでコンビニの貧しい食事も
暖かな食卓に・・・

あ、今、マッチ売りの少女の気持ちが少し分かったような気がします。
嘘ですけど。
まあまずPCいじって暖かな気持ちになること自体が間違ってますね。

えーと・・・
すいません脱線しました(何から?)。
あ、鹿児島も昨日からついに梅雨入りですね!
もう稽古のときむさくる・・・むしあついったらありゃしない!


昨日もねえ、基礎トレ終わってロードワークをしていた際に、
いい風が吹いてきたんですけど、
やっぱりどこか湿気を含んでいるのね。風。
ああ過ごしにくい季節になったものだと実感してしまいました。

・・・そんな梅雨入りを実感しつつの昨日のロードワークですが・・・
後半がちょっといつもと違ってたんです。

「後半は、赤池ペースで」

なんと、いつもペースメーカーをつとめているハラダスから
赤池ペースメーカーのご指名。


かくして、赤池ペースのロードワークがスタートしたのでした。


新鮮!
ていうか私いつも比較的みわちゃんを追って走ってたから、はしりやす・・・

はしりやす・・・
あれ?


ペースがのってきたところで
まさかのペースダウン。

赤信号!


そう、ロードワークでは街の中を走るので、
いたるところに横断歩道そして信号が存在します。
赤池ペースメーカーは、
この信号にことごとくひっかかるメーカーだったのです。


赤信号・・・赤池だけに・・・?
赤赤池青赤池黄赤池・・・・

そんなくだらない早口言葉が脳を占拠しだした頃、
またまた横断歩道出現。

あ、めずらしく青だ!
アオイケー!!!


心の中で叫びながら青信号を走り抜ける我々(?)。
・・・まあそのあとまた次の信号赤だったんですけどね。

結局青池だったのって、
1回か2回くらいだったかもしれない。
みわちゃんすごいよ!
さすが赤池さんだよ!多分あんま関係ないけど!


そんなこんなで、我々、梅雨にもマケズ元気に稽古な感じです。
今週と来週、なんだかタイトなスケジュールなんですが、
なんとかがんばりたいものです。

あ、全く関係ないですが、
置き薬の方がお見えになって、
サービスで栄養ドリンクをくださいました。
これ飲んでがんばろう。
あ、そうだ、みわちゃんの言っていた
ロックで飲んでみようかな・・・

4つの生薬って大きく書いてあるけど。


おいしいことを祈ります。



untitled

養命酒のいとこ?